忍者ブログ
Ebisu ☆ROYAL PALACE☆から旬の情報をお届け!!
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALOHA AHIAHI

皆さん秋休みはいかがお過ごしでしたか??
週末には結婚式も多かったのではないでしょうか

私もそのうちの一人です

あっ、呼ばれたほうです(笑)F1000042.jpg




会場は七里ヶ浜のとーっても素敵な場所でした
MOSES WEDDINGS さん
F1000062.jpg
ガラス張りの前面海!!!
なんてったって最高です

F1000068.jpg
新郎新婦のコラボ~

生演奏でキラッキラの
海バックに純白の花嫁が会場を沸かせましたー
                     魅せられましたー
これには会場からため息の嵐

そして最後がこれまた最高なんです
F1000077.jpg
屋上へ上がり
デザート&HULA&感動の・・・F1000071.jpg

                 
          
        私たち、この夕日バックに
     躍らせていただきましたー

夕日の横にはガッチリ富士山も
捕らえましたF1000079.jpg
写真では分かりずらいけど
実際はすごーくくっきり綺麗F1000088.jpgでした

頂上の上には
天使の輪みたいに
雲が

二人を祝福しているかのような
美しい夕焼けでした
F1000074.jpg

いつまでもお幸せに



いやー、
都会も楽しくていいけど、やっぱりローカルでスローな生活っていいな-F1000098.jpgF1000095.jpg




Hawaiiに住めるとしたら、
皆さんだったら
どこに住みますか?
ショッピングやグルメなどが充実してて、
友達が来やすいHONOLULUか

はたまたチョッと不便だけど
自然と共に暮らし、
海も毎日がプライベートビーチみたいな島か

あー悩む~
って実際は妄想だけですけどー

でも今日お客様が
『ハワイよりもハワイっぽーい』って
言ってくれました

海は見えないけど、そうだ、恵比寿行こう。
ROYAL PALACE最高ー!!!

テラス席に座ったら、何が見えますか?

私には海が見える。

心の目で広い海を見ようじゃあ~りませんか。

You can do it。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SAYAKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]