忍者ブログ
Ebisu ☆ROYAL PALACE☆から旬の情報をお届け!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは

最近、歩いているだけで汗をかく季節になってきましたね!!
こういう季節は汗でベタベタして嫌になってしまう時もありますね~ 

しかし!!ロイヤルパレスで働いているとそんな暑さもぶっとびます
やはりハワイアンはいいですね~
働いているだけでハワイ気分になれるからむしろ暑い方が雰囲気を感じられて働きがいがあります

お客様もほんの少しの時間ですがハワイを感じに、我がロイヤルパレスにお越しください
お待ちしてます。
PR
ALOHA

先週、誕生日を迎え、素敵なプレゼントを頂きました!

DSC_0073.jpg Lei

 お友達から手作りのLeiをプレゼントして頂きました!
 テーマカラー “紫”
 そう、テーマは 
 “大人”だそうです!


Alohaいっぱいのレイ本当、うれしかったです
私ももっとレイ作り勉強したいなぁ・・・


そう、もうすぐ5月1日

Lei Day レイデー
ハワイの伝統文化を讃えるお祭り。
古代から受け継がれてきた“レイ”を讃えレイコンテストなどハワイ各地でフェスティバルが開催されます
美しいレイで彩られる1日。

いつか見てみたいなぁ・・・

ハワイ豆知識でした!
mahaloooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!

最近は、少し暖かい日があるとウキウキしてしまう夏大好きなShimaです。

タイトルにもあるように、今日をもちましてROYAL PARACEを卒業します。
3年間、本当にお仕事が楽しく、たくさんのお客様に出会えて幸せでした。


ありがとうございました。


Hawaiian musicを聞きながら、Hawaiiを感じ過ごせるROYAL PALACEはなんともいえない気持ちのよい空間でした。

卒業はさみしくて、正直やめたくなーーーーーーーーーい(笑)
新なスタート、ROYAL PALACEでのたくさんの出会いや思い出を胸にがんばります!


これからも、変わらぬROYAL PALACE,
そして、もっともっと素敵なお店になっていくROYAL PALACEにこれからはお客さんとして遊びにくることができるのも楽しみです!!!


LOVE ROYAL PALACE



 By Shima
ALOHA

毎週、木曜日はHULAの日!ということで今日も、レッスン行ってきました~
週に一度のリフレッシュ時間・・・
あ~Hawaii行きたい!!!!!
早く暖かくなって外でHULA踊りたいな・・・

本当のハワイには行けないけど・・・
最近、読んでいるこちらの本

DSC_0030.jpg

まずこの表紙のかわいいイラストに惹かれて、ついつい購入!
Hawaiiの本をみつけるとついつい購入・・・
今じゃ家はハワイの本だらけ
写真とかイラストとか・・・見てるだけでテンションアップ
ワクワクしてきます
そして一人でHawaii妄想・・・(あやしい・・・)
なによりもHawaii大好きなんです
こうやって毎日、ハワイに囲まれていることを幸せに思います。

皆様、是非ここROYAL PALACEにお越しの際は、
Hawaii話で盛り上がりましょ~
STAFF大嶋さんから素敵な差し入れを頂きました~

75ede079.jpg








見てください!!
この巨大いちご

フリスクと同じ大きさなんです!

そして・・・
と~っても
あまい

”とちおとめ”

だそうです!!

外はまだまだ寒いけど、ちょっぴり
“春”気分の今日でした

Mahalo nui loa・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SAYAKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]