忍者ブログ
Ebisu ☆ROYAL PALACE☆から旬の情報をお届け!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ALOOOOOOHA\(゜ロ\)(/ロ゜)/

OHANA のみなさまこんばんはっ
Monday Night をいかがお過ごしでしょうか?
週の初めはなんだか気分がず――――ん((+_+))となっちゃうものですが

Royal Palaceでは今夜も
そんな暗い気持ちなんてふっ飛んじゃうような
陽気なHawaiian Music Hawaiian な店員(笑)
おいしいごはんとおいしいお酒、

Hawaiian mood でいっぱいにして、あったか――――く営業しておりますっ♪

なんだか寒いなあ、冬ってさみしいなあ、なんて思ったそんなとき
ぜひぜひRoyal Palace に足をお運びください)^o^(



 

PR



A L O H A O’e ;^D

OHANAのみなさまこんばんは♪
ROYAL PALACEのITSUKIです)^o^(

たった今W杯アジア地区最終予選が始まりました!!
日本の選手、オマーンの選手みんな頑張ってほしいですねヽ(^O^)ノ



そんな感じで、明日11月15日は何の日だか知っていますか?

そうですね♪
Beaujolais Nouveau』の解禁日です(●^o^●)♪

残念ながらW杯を応援しながら飲むことは出来ませんが、
明日からROYAL PALASCEで飲むことはできちゃいますヽ(^o^)丿!!

今日のサッカーの余韻に浸りながらとか、Xmas誰と過ごそうとか
デザートは何を食べようとか、好きな人のことを考えたりとか
みなさんそれぞれ色んなことを考えてると思いますが
とにかく明日からはなんと言っても『Beaujolais』を飲みましょう!!

今年20才になったあたしも絶対飲みます(*^ω^*)♪




そしてそして…♬
Beaujolaisと一緒にキッチンの恵美子さん特製のPUPUも
必ずご賞味ください(*>ω<*)♡

先ほど味見させて頂きましたが…。

ワイン好きの方にはたまりません!!!!
美味しくてパクパク食べちゃいました(゜o゜)♬☆


大人の味と時間を味わえる最高の逸品です。




ROYAL PALACEに来店された際は是非是非:->♬


HAPPYになれること間違いなしです(♡^ω^♡人)





M A H A L O ♡♡



ALOOOOOOHAAAAA

だんだん肌寒くなって参りましたが
OHANAのみなさま いかがお過ごしでしょうか?

すこし時間が経ってしまいましたが
10月の最後にROYAL PALACEでお誕生日を迎えてくださった
素敵なお客様をご紹介させてください


10月25日 Risa sama♡




10月25 ERIKA sama

2a2b9864.jpeg








10月26日 ASAMI sama♡

e5d8131a.jpeg








10月28日 KEIKO sama♡

ef3674c8.jpeg











大切な日をROYAL PALACEで過ごしてくださって
本当にありがとうございます♡

みなさまにとって素敵な年になりますように...

MAHALO♡


 



ALOHA o'e ;^)


みなさんこんばんは♬

最近ROYAL PALACEに仲間入りさせていただいた ITSUKIです :*)
HAWAIIが大好きで、毎分毎秒HAWAIIを感じています。



仲間入りさせてもらってからまだまだ日は浅いですが
どうにかSTAFFのお兄さま、お姉さまに可愛がってもらえるように
お仕事を含め、様々な事を頑張っています :-(!!!



普段は学生ですが
平井大さん、ALEXXXさんのLIVEによく出没してます\(^o^)/♡♡

OHANAのみなさま!!!!
ROYAL PALACEに来られた際は是非是非!声かけてください♪

満面の笑顔で駆けつけます:->♬



まだまだ未熟者な私ですが、これからもどんどん
頑張っていくのでよろしくお願いします(V)o¥o(V)☆★


ROYAL PALACE恵比寿店でお待ちしております♫




No rain No rainbow♬

Mahalo~ ;^P
10月のお誕生日一発目です!

2012.10.6
HappyBirthday
TAIYOUsan



おめでとうございました!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
SAYAKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]